Cue's Barの「Cue」とは「きっかけ、物事の始まり」を表す英語です。
店名に込められた想い通り、素敵な夜への、楽しい遊びへの、そして、人との出会いへのお客様の様々な「Cue」をここで見つけることが出来るでしょう。
バリエーションあふれるカクテル。フードはもちろん、とびきりの笑顔とおもてなしで、 STAFF一同心よりお待ちしております。

お店からのひとこと
2017/08/20 17:53

本日は暑さの中、ロマネBBQ大盛況の中無事終える事が出来ました!!

もちろん今夜もキューズバー元気一杯にスタートです!!


2017/08/19 17:57

さーていよいよ明日はBBQ!
イベントを目の前にして今からテンション上昇中!!

今夜ももちろん盛り上がっていきますよー!!

暑さにバテずに元気にスタートです!!



2017/08/18 17:54

さーて、華の金曜日を迎えました!!

今日もこの人みらいちゃん登場!!最近出勤率高めのみらいちゃん、カクテルの腕も上達してきました!!

という訳で素敵なみらいカクテル試してみてはいかがでしょう??

今夜もスタートです!!


2017/08/17 17:56

おお?みらいちゃん週間でしょうか!?
今夜も登場ですよ〜!!
だいぶ板についてきた様子^ ^

程よい気温ですし今夜も盛り上がっていきますか!!

張り切ってスタートです!!


2017/08/16 17:50

水曜日ー!
雨がなんとなく続いていますがそんなの御構い無し!!

なんてったって今夜もみらいちゃんが登場ですからね!

アルコールで夏バテも雨も吹っ飛ばしていきましょう!!

今夜もスタートです!!


2017/08/15 17:53

あれ?梅雨って終わったんじゃないの?というレベルの雨!!ウンザリ気味の人も多いのではないでしょうか。本日はそんな心を晴らす限定桃のフレッシュカクテルをご用意してお待ちしております!桜のリキュールも入りました★何故か春っぽいラインナップ、どちらもお試しあれ!


2017/08/14 17:57

ムシムシ暑くて曇り… なんだかテンションが下がっちゃいますね(ヽ´ω`)ここキューズでは本日もテンションマックスです!!治郎&ニールコンビで週明けはバッチリキマリ!!


2017/08/13 17:56

日曜日〜
今日はロンドンで世界陸上、競歩が行われています!!

日本人のコンビも出るみたいですし、期待大ですね^ ^

さーてロンドンで頑張っているならここ日本でも!!

週末日曜盛り上げていきますよー


今夜もスタートです^ ^

さてさて今年もこの季節がやって来ました!!
毎年恒例!
「納涼BBQ inロマネ」
な、なんと今年はHiro's Barさん参戦という事で4店舗合同BBQとなっています!!

室内なので天候の心配なし^ ^

美味しいお酒と美味しい料理に楽しい会話で賑わうことでしょう!!

夏の思い出に皆様のご参加お待ちしております、
尚、完全前売りチケット制となっておりますので各店舗「Cue's Bar」「屋根裏」「ロマネ」「Hiro's Bar」にてお求めお願いします。

チケットに限りがありますのでお早めに!!
2017/08/12 16:40

昨日は某あの方と(笑、横浜へピカチュウデートをしてきました^ ^

すごい人だかりのなか歩いて捕まえて素敵な休日、
しっかり休んだところで今夜は土曜日
気合十分でスタートです!!

さてさて今年もこの季節がやって来ました!!
毎年恒例!
「納涼BBQ inロマネ」
な、なんと今年はHiro's Barさん参戦という事で4店舗合同BBQとなっています!!

室内なので天候の心配なし^ ^

美味しいお酒と美味しい料理に楽しい会話で賑わうことでしょう!!

夏の思い出に皆様のご参加お待ちしております、
尚、完全前売りチケット制となっておりますので各店舗「Cue's Bar」「屋根裏」「ロマネ」「Hiro's Bar」にてお求めお願いします。

チケットに限りがありますのでお早めに!!
2017/08/11 18:10

本日は生憎の雨でナーバス?ジメジメ湿気の強い一日ですが、キューズは今日もからっと晴れ模様!隼人くんのフレッシュな笑顔とカクテルで気分を一新しませんか!フライデーナイトスタートです!


2017/08/10 18:04

木曜日〜
なんだか空模様が怪しく天気が心配な今日この頃です。。

さてさて今夜ははやとちゃんが登場!!
雨雲なんて吹っ飛ばすテンションで今夜もスタートです!!