Cue's Barの「Cue」とは「きっかけ、物事の始まり」を表す英語です。
店名に込められた想い通り、素敵な夜への、楽しい遊びへの、そして、人との出会いへのお客様の様々な「Cue」をここで見つけることが出来るでしょう。
バリエーションあふれるカクテル。フードはもちろん、とびきりの笑顔とおもてなしで、 STAFF一同心よりお待ちしております。

お店からのひとこと
2017/12/13 17:53

水曜日ー!
今日は久々にチビクロコンビ!?タクマちゃん登場です^ ^

FIFAクラブワールドカップ準決勝になんとなんとロマネのシェフのバースデイと週中なのに豪華なラインナップですね笑

さてさて今夜は飛ばしちゃいましょうか??

元気にスタートです!!


2017/12/12 19:26

火曜日です!!
今夜もキューズバーはサッカー日本代表を応援しますよ!!
中国戦、ぜひとも勝ってもらいたいですね!!
そのあとの浦和戦も放送させていただきますよー!
今日も前半タクマさん登場です!日本、浦和の勝利を願って、今夜もキューズオープンです!!!


2017/12/11 19:19

月曜日!!
いや〜風が強いですね!明日の天気も心配です。
しかーし!なんとなんと本日はお久しぶりにタクマさん登場!!
はやと&タクマのデビュー戦、ぜひぜひ見にきてください!!
今夜もキューズオープンです!


2017/12/10 18:52

日曜日でーす!!
12月も3分の1が終わってしまいました!2017年もあと少ししかありませんね!
1日1日を全力で楽しんでいきましょう!!今夜も盛り上げていきますよ〜(≧∀≦)
今夜もキューズオ〜プン!!!


2017/12/09 19:17

土曜日です!
さてさて今夜もキューズは味の素スタジアムで行われる、EAFF E-1の北朝鮮戦を放送します!一緒にサッカー日本代表を応援しましょう(^ ^)
今夜も元気にスタートです!!


2017/12/08 19:13

金曜日でーす!
せっかくの華金ですが、あいにくの雨ですね(TT)
しかしながら、今夜のキューズバー、なんとなでしこジャパンの日韓戦とフィギュアスケートのグランプリファイナルを店内TVにて放送中です!
ぜひとも一緒に応援しましょう!
今夜もキューズオープンです!!


2017/12/08 18:20

金曜日でーす!!
せっかくの華金ですが、あいにくの雨ですね〜(TT)
しかーし!今夜も皆さんと楽しい夜を過ごすために絶賛元気チャージ中です!!笑
ぜひともキューズへ遊びに来てください!!
それではキューズオープンです!!


2017/12/07 17:53

水曜日ー!!
いや〜しかし寒いですね!
冬もだいぶ本番になってきた感じがします。
西日本では初雪が観測されたそうですね!
冷え込んできて風邪などひきやすくなっていると思うので、体調管理には気をつけましょう(^^)
今夜も元気にスタートです!!


2017/12/05 19:03

火曜日です!
今日は少し風が強いですね!
今年のブレイク芸人1位はブルゾンちえみさんに決まったみたいです!
ブルゾンさんに負けないようキューズも35億倍はりきっていきますよ〜!!
今夜もキューズスタートです!!


2017/12/04 18:11

月曜日〜!!
さてさて今週も始まりましたね!!12月最初の月曜日です(^^)
気合い入れていきますよ〜!
本日は前半たくやくん登場です!!髪を切ってさわやか具合増し増しの彼にぜひとも会いにきてはいかがでしょう!
今夜もキューズオープンです!!



2017/12/03 18:07

日曜日です!
それにしても日が暮れるのが早くなってきましたね!
結構早い時間から綺麗な満月が見れました。ぜひとも空の方見上げてみてはいかがでしょう!
しか〜し満月の輝きに負けないぐらいキューズは輝いてみせますよ!!!
今夜も元気にスタートです!